うたうネコ

オレンジペコ

Author:オレンジペコ
ファンタシースターオンライン2とか日常の日記とかいろいろ。

♣プレイ中のネットゲーム♣
・PHANTASY STAR ONLINE2
【船】:シップ1
【クラス】:ニューマン フォース
【name】:オレンジペコ

シリーズ初プレイで、久しぶりのネットゲームです。
今まで遊んだことのあるネットゲームはFinal Fantasy11(1年と半分で引退しました)。

かなりの人見知りです。
ネコかぶります・・。
基本的に目立たない後衛とか好きですが、今回のPSO2で前衛も楽しいと思いました。
まだまだ色々と初心者なので、もしご一緒する機会があったらよろしくおねがいします。
-------------------
♣好きなゲーム♣
ピクミン、イース、ドラクエ。
ピクミンはあきるほどやっても、またやりたくなります。
イースは兄の影響で好きになりました。
ドラクエはわかりやすくて好き。オンラインはたぶん、しない。

♣好きなうた♣
・aiko
Baby Peenatsに入会してます。
ライブ楽しみ。
もう20回くらいいってると思う。
最近チケットの抽選がハズレる時があるので、会員増えたのかな・・。

♣好きな漫画♣
・紅茶王子
・SILVER DIAMOND
・なんて素敵にジャパネスク
・氷の魔物の物語
・マリー・ブランシュに伝えて
♣ルリ(マメルリハ)♣

日記の画像差し替えました。

ID:オレンジペコー

名前:オレンジペコ

シップ:01(フェオ)

種族:ニューマン♀

クラス:フォース Lv48
    ハンター Lv16
    レンジャー Lv17
    テクター Lv42

プレミアム会員

PSO2 (26)
プライベート (3)

現在ブログランキングに参加中です。 どうぞよろしくおねがいします。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

うたうネコのバナーです。
リンクフリーですので、どうぞご自由にご利用ください。
相互リンクしていただけると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

  • PSO2ブログ巡回屋さん
  • PSO2ブログ巡回屋
  • れぐぅさんのマイルームへ
  • レグさんのマイルーム
  • ちらみんさんのちらっとPSOとか。
  • ちらっとPSOとか。
  • Keiraさんの のんびりふぇおろぐ
  • のんびりふぇおろぐ
  • Solomonさんの 黄金の旅団

  • ※閉鎖されました
    ↓のリンクがsolomonさんの
    新しいブログのリンク先となってます。
  • Solomonさんの 個人ブログ

  • 凪犬さんの 凪犬日和
  • 凪犬(*´=ω=.)日和
  • ミントさんのミント的なPSO2

  • haru's PSO2 Diary
  • haru's PSO2 Diary
  • もこさんの Carpe diem



  • PSO2_120x600_応援バナー02

